レイドジャパンのグラディエーターGA-610MCジョーカーの特徴とインプレ情報について

ベイトロッド

レイドジャパンからリリースされているグラディエーターアンチシリーズのGA-610MCジョーカー。

GA-610MCジョーカーはおかっぱりでは定番の6.10フィートでMパワーというスペックのとりあえず1本持っておくと便利なスペックのロッドになっています。

 

これから本格的にバス釣りをしたい。

1つのロッドでいろんな釣りをしてひたすらに使い込むのが好き。

そういった人はGA-610MCジョーカーのようなバーサタイル性の高いロッドを選ぶというのもアリではないでしょうか?

 

ということでレイドジャパンからリリースされているグラディエーターアンチシリーズのGA-610MCジョーカーの特徴とインプレ情報を紹介します。

レイドジャパンのGA-610MCジョーカーの特徴

・6.10フィートでMパワー

GA-610MCジョーカーはMパワーで6.10フィートと近距離から遠投まで対応できるスペックです。

各メーカーから6.10フィートでMパワーのロッドはリリースされることが多いですが、レイドジャパンのGA-610MCジョーカーはレイドジャパンの公式ページによると、しなやかでシャープなブランクス性能のようです。

・ラインが10から16ポンド

・レギュラーファーストテーパー

Mパワーのベイトロッドって、これからバス釣りを始める人も、ガンガンにバス釣りをしている人も1本持っておくと便利ですよね。

そのなかでもおかっぱりがメインの人なら特にレイドジャパンのロッドはチェックしておきたいところですよね。

レイドジャパンのGA-610MCジョーカーのインプレ情報

レイドジャパンからグラディエーターアンチシリーズのジョーカーのインプレ動画が公開されています。

このロッドがどういったロッドなのかを岡さんがインプレしてくれています。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/?product=ga-610mc-joker

コメント

タイトルとURLをコピーしました