【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン671MHXB-STのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも硬いソリッドティップを採用しているモデルがリベリオン671MHXB-STです。

チューブラティップよりもボトムを把握したいときは硬いソリッドティップのリベリオン671MHXB-STをためしてみるのもよさそうですよね。

そんなリベリオン671MHXB-STはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン671MHXB-STのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン671MHXB-STのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン671MHXB-STは硬いソリッドティップを採用しているので、ボトムだったりルアーの情報を把握することができてカバーにもタイトに探ることができるようです。

そんなリベリオン671MHXB-STはライトテキサスだったりフットボールジグなどのジグ・テキサス用のロッドのようです。

・6.7フィート

・ロッドの重さが102g

・ルアー範囲が7~28g

・ライン範囲が10~20ポンド

もしリベリオン671MHXB-STを使う機会があったら、ライトテキサスでどんな感じでボトムを把握することができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン671MHXB-STのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン671MHXB-STのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント