【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レジットデザインのワイルドサイドWSC65XXHのインプレ情報

ベイトロッド

レジットデザインのワイルドサイドWSC65XXH、通称“Big Bait Special”は、特別な釣り竿の一つです。その長さは6フィート5インチ(約195cm)で、重量は約168グラム(6オンス)。このモデルは、最大ルアー重量を16〜30lbとしています。これは、ビッグベイトを扱うために特別に設計されたモデルで、レジットデザインが提唱する短いレングスコンセプトのビッグベイト専用バージョンと言えます。この釣り竿の長さは、ビッグベイト釣りの様々なスタイルやアプローチ、そして様々な釣りスポットに対応するために独自に開発されました。

特に、この竿の長さは、サイドキャストやピッチングといったキャスティングスタイルに最適化されています。そのため、キャストの精度が非常に高いのが特徴です。これにより、ビッグベイトの移動距離を制御しやすくなり、ルアーをカバーに巧みに操ることができます。これは、ビッグベイトによる釣りの「喰わせ」の部分で非常に大きなアドバンテージをもたらします。

さらに、この竿はレンタルボートユーザーや、水路などの狭いスペースでの陸っぱり釣りにも適しています。その操作性の高さは、小さな場所での釣りにおいても大きなメリットを提供します。全体的に、WSC65XXHは、ビッグベイトを用いた釣りにおいて高いパフォーマンスを発揮するよう設計された、優れた釣り竿です。

ワイルドサイドWSC65XXHのインプレ情報

ツイッターにレジットデザインのワイルドサイドWSC65XXHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント