【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのファントムリベラリスト803M+RSBのインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているファントムリベラリストシリーズのなかでもバス釣りではロングバーサタイルとして使うことができるモデルが803M+RSBです。

8フィートというロングレングスはおかっぱりからのロックフィッシュだったりシーバスの釣りにもよさそうですね。

そんな803M+RSBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのファントムリベラリスト803M+RSBのスペックとインプレ情報があるのかチェックしました。

ファントムリベラリスト803M+RSBのスペック

ダイワの公式ページによるとファントムリベラリスト803M+RSBは、ソルトではショアジギングだったりロックフィッシュとして使うことができて、バス釣りだったらロングバーサタイルモデルとして扱うことができるようです。

バス釣りでは琵琶湖のような遠投がメインのフィールドで釣りをしている人は803M+RSBを検討したいですよね。

もし、803M+RSBを使う機会があったら、どんな感じでルアーを飛距離を出せるのかチェックしてみたいですね。

・8フィートでMパワー

・ロッドの重さが135g

・ルアー範囲が7~50g

・ナイロンラインの範囲が12~30ポンド

・PEラインのマックスが2.5号

ファントムリベラリスト803M+RSBのインプレ情報

803M+RSBのインプレはありませんでしたが、ツイッターにファントムリベラリストシリーズのインプレなどがあったので紹介します。

コメント