【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのf4-65xワンテンスティックのインプレ情報】ワンテンなんかを使ってみたい

ベイトロッド

メガバスのデストロイヤーシリーズのなかでもミノーをジャークして釣りをする人が好きな人が検討したいロッドがデストロイヤーf4-65x。

デストロイヤーf4-65xはワンテンスティックという名前がついているとおりワンテンなんかのジャークベイトを使うためのジャークベイト専用スペックのロッドのようです。

いったいデストロイヤーf4-65xはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのデストロイヤーf4-65xのスペックとインプレ情報について紹介します。

メガバスのデストロイヤーf4-65xのスペック

メガバスの公式ページによるとデストロイヤーf4-65xはジャークベイト専用スペックでジャークのリズムを刻みやすいように設計されているようです。

ジャークベイトって自分で釣った感があって楽しいですよね。

そんなジャークベイトの魅力に気付いて、ひたすらジャークベイトの釣りを極めたい人はデストロイヤーf4-65xをチェックするのもアリではないでしょうか?

もしデストロイヤーf4-65xを使う機会があったらワンテンをギラギラとジャークさせるような使い方で使ってみたいですね。

・6.5フィート

・ルアー範囲が1/4から3/4オンス

・ライン範囲が8から20ポンド

・ロッドの重さが101g

メガバスのデストロイヤーf4-65xワンテンスティックのインプレ情報

ツイッターにてワンテンスティックのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/destroyer_p5_f4-65x/

コメント