【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのデストロイヤーF4-66Xのインプレ情報】サイクロンはどんなスペックなのか?

ベイトロッド

メガバスのロッドといえばデストロイヤーシリーズ。

そんなデストロイヤーシリーズは過去はすごく人気がありましたけど、いまでもメガバスのロッドが大好きな人も多いのではないでしょうか?

その中でも今回はデストロイヤーF4-66Xについてです。

いったいデストロイヤーF4-66Xサイクロンはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのデストロイヤーF4-66Xのスペックとインプレ情報について紹介します。

メガバスのデストロイヤーF4-66Xのスペック

メガバスの公式ページによるとデストロイヤーF4-66Xは6.6フィートのレングスですが、5.6フィートクラスのロッドを扱っているような感じになるように設計されているようです。

ショートロッドのキャストフィールが好きだけどもうちょっとレングスも欲しい。

そんな人はデストロイヤーF4-66Xを検討するのもいいのではないでしょうか?

ちなみにデストロイヤーF4-66Xはスピナベなんかの巻物からトップからワームまでいろんな釣りに対応できるようです。

おかっぱり1本で釣り歩きたいときにデストロイヤーF4-66Xを持っていくのもアリではないでしょうか?

・6.6フィート

・ルアー範囲が1/4オンスから7/8オンス

・ライン範囲が8から20ポンド

・ルアーの重さが99g

メガバスのデストロイヤーF4-66Xのインプレ情報

ツイッターにてデストロイヤーF4-66Xのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/destroyer_p5_f4-66x/

コメント