【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レジットデザインのスタンドアウトSOC66XH+の特徴とインプレ情報は?

ベイトロッド

レジットデザインから発売されているスタンドアウトSOC66XH+。

スタンドアウトSOC66XH+はビックベイトなどの重量級ルアーを扱うのに設計されているロッドみたいです。

 

そんなレジットデザインから発売されているスタンドアウトSOC66XH+の特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

レジットデザインのスタンドアウトSOC66XH+の特徴

・XH+パワーの6.6フィート

・対応ルアーウエイトが4.5オンス

・対応ラインが14ポンド〜30ポンド

ビックベイトなどの重量級ルアーを扱うビックベイトロッドで7フィートを超えているイメージがありますが、スタンドアウトSOC66XH+は6.6フィートとキャスト精度だったり、ビックベイトをジャークさせたりするアクションを考慮したレングスなのがうれしいですよね。

あとは、ジョイクロマグナムなんかのビックベイトがどんな感じのキャスタビリティーなのかが気になるところですね。

レジットデザインのスタンドアウトSOC66XH+のインプレ情報

レジットデザインからスタンドアウトSOC66XH+のインプレ動画が公開されています。

具体的なスタンドアウトSOC66XH+の特徴を解説してくれているので、気になる人はチェックしたおきたい内容です。

まとめ

ビックベイトって、ゴリゴリ巻いたり、ジャークしたりするイメージがありますが、これからはもっとテクニカルな使い方も増えていくんでしょうね。そうなったときに操作性も重視されているスタンドアウトSOC66XH+をチョイスするのもアリではないでしょうか?!

 

コメント