【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのACES-FM68CLJのインプレ情報

ベイトロッド

フェンウィックのACES-FM68CLJは、高性能と多機能性を兼ね備えた釣り竿です。この「Fast Moving Special」は、中型から小型のクランクベイトに適した設計が施されており、軽量ルアーであっても、フレキシブルなグラスセクションがキャストの動きに柔軟に対応します。また、キャスト時のスムーズなフィールを実現するために、反発力を活用して広範囲にリリースポイントを提供します。4-AXIALテープの採用により、竿のねじれやブレを最小限に抑え、オーバーヘッドキャストやサークルキャストでの優れた精度を実現しています。グラスコンポジットシャフトの柔軟性と、アラミドベールデザインによる巻き感度の高さ、軽量バランス、そしてバット部分のパワーが組み合わさって、カバークランキングロッドとしての基本性能を高めています。ビッグバスを掛けた際にも、余裕をもってリフティングできる力を持ち、クランクベイトだけでなくトップウォータープラグやスパイベイトなど、トリプルフックを使用する釣りにおいても快適な使用感を提供します。全長は6フィート8インチ(203cm)で、6-20lbのラインに対応し、ルアーウェイトは1/8から1/2オンス、アクションはミディアムスローとなっています。

ACES-FM68CLJのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのエイシスFM68CLJのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント