【ダイワのハートランド721HRB-18のインプレ情報】ヘビキャロで使ってみたい

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているハートランドシリーズからHパワーのロッドがハートランド721HRBです。

7フィート越えのHパワーということで強めの釣りがしたい人ならぜひともチェックしたいスペックのロッドではないでしょうか?

そんなハートランド721HRBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのハートランド721HRBのスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワのハートランド721HRBのスペック

ダイワの公式ページによるとハートランド721HRBは疾風をベースに設計されているロッドのようです。

疾風の使用感が好きな人はぜひともハートランド721HRBをチェックしたいところですよね。

もし、ハートランド721HRBを使う機会があったらスティーズhlcなんかと組み合わせて琵琶湖でヘビキャロの釣りなんかをしてみたいですね。

・ロッドの重さが145g

・ルアー範囲が11gから28g

・ライン範囲が10から20ポンド

20ポンドまで対応しているのでラバージグなんかのカバーの釣りでもどんな感じなのかチェックしてみたいですよね。

ダイワのハートランド721HRBのインプレ情報

ツイッターにてハートランド721HRBのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/heartland_ags_b/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました