ダイワのリベリオン701HXB-STのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも硬いソリッドティップを採用していて、ヘビキャロにも対応しているモデルがリベリオン701HXB-STです。

ソリッドティップが搭載されているロッドでテキサスリグなんかの打ちもの系の釣りをしたい人は検討したいロッドですよね。

そんなリベリオン701HXB-STはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン701HXB-STのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン701HXB-STのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン701HXB-STはチューブラティップで感じることができないボトムだったりルアーの情報を感じることができるようなソリッドティップを搭載しているようです。

テキサスリグだったりヘビキャロでボトムを丁寧に探るような人は検討したいロッドですよね。

・7フィート

・ロッドの重さが117g

・ルアー範囲が11~42g

・ラインの範囲が12~25ポンド

もしリベリオン701HXB-STを使う機会があったら、どんな硬さのソリッドティップなのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン701HXB-STのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン701HXB-STのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました