【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ファントムリベラリスト763M+RSBのインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているフリースタイルロッドであるファントムリベラリストシリーズのなかでも7.6フィートでMパワーのベイトロッドが763M+RSBです。

バス釣りもソルトの釣りもガンガン楽しんでいる人はチェックしたいロッドですよね。

そんな763M+RSBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのファントムリベラリスト763M+RSBのスペックとインプレ情報があるのかチェックしました。

ファントムリベラリスト763M+RSBのスペック

ダイワの公式ページによると763M+RSBは、バス釣りでは巻物の釣りのほかにもボトムの釣りに対応していて、ソルトではロックフィッシュだったりシーバスの釣りに対応しているようです。

仕事がある日は、ちょろっとバス釣りをして、休日はがっつりロックフィッシュだったりシーバスなんかのソルトの釣りをしている人なんかにもよさそうですよね。

もし、763M+RSBを使う機会があったら、どんな感じでベイトシーバスの釣りができるのかチェックしてみたいですね。

・7.6フィートでMパワー

・ロッドの重さが130g

・ルアー範囲が7~50g

・ナイロンラインの範囲が12~30ポンドでPEラインのマックスが2.5号

ファントムリベラリスト763M+RSBのインプレ情報

ツイッターにファントムリベラリスト763M+RSBのインプレなどがあったので紹介します。

コメント