【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ファントムリベラリスト763MLRSSのスペックとインプレ情報

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているファントムリベラリストシリーズのなかでも7.6フィートでMLパワーのモデルが763MLRSSです。

バス釣りでは遠投を意識した釣り。

そして、ソルトでは小型の青物を狙う人なんかは763MLRSSを検討したいですよね。

そんな763MLRSSはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのファントムリベラリスト763MLRSSのスペックとインプレ情報を紹介します。

ファントムリベラリスト763MLRSSのスペック

ダイワの公式ページによるとファントムリベラリスト763MLRSSは、バス釣りではロングバーサタイルとして使うことができて、ソルトではシーバスだったり小型の青物などに対応しているようです。

そのほかにもトラウトの釣りにも対応しているので、1本のロッドで幅広い魚を狙いたい人は検討したいですよね。

もし、763MLRSSを使う機会があったら、バス釣りでどんな感じでライトリグを遠投することができるのかチェックしてみたいですね。

・7.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが120g

・ルアー範囲が5~25g

・ナイロンラインの範囲が6~20ポンド

・PEラインノマックスが1.5号

ファントムリベラリスト763MLRSSのインプレ

ツイッターにてファントムリベラリスト763MLRSSのインプレがあったので紹介します。

コメント