【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヘドンのタイニートーピードのインプレ情報

トップウォーター

へドンからラインナップされているタイニートーピード。

アフターの時期などでトップをネチネチ誘いたいときなんかにタイニートーピードを使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなタイニートーピードはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではへドンのタイニートーピードの特徴とインプレ情報を紹介します。

タイニートーピードの特徴

へドンのタイニートーピードは1/4オンスで4.9センチサイズになっています。

キャスタビリティー

タイニートーピードは遠投性能とキャスタビリティーに優れているトップウォーターのようです。

カバー周りだったりをタイトにキャストしたいときにもタイニートーピードのキャスタビリティーのよさはうれしいポイントですよね。

幅広い使い方

タイニートーピードは、ただ巻きでバズベイトのように使ってもいいし、ジャークをして飛沫を飛ばすような使い方など。

アングラー次第で幅広い使い方ができるルアーのようです。

おかっぱりで1つのルアーで釣り歩くときなんかにもよさそうですね。

タイニートーピードのインプレ情報

ツイッターにタイニートーピードのインプレなどがあったので紹介します。

ヒロ内藤さんがタイニートーピードの実釣インプレ動画を公開してくれています。

どんな感じで使えばいいのかイメージしやすい内容になっています。

コメント