【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ラッキークラフトのステイシー60SPのインプレ情報

シャッド

ラッキークラフトからラインナップされているステイシーシリーズのなかでも60ミリサイズとコンパクトサイズのモデルがステイシー60SPです。

冬から春にかけてロングビルミノーの釣りを楽しんでいる人はチェックしたいですよね。

そんなステイシー60SPはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではラッキークラフトのステイシー60SPのスペックとインプレ情報について紹介します。

ラッキークラフトのステイシー60SPのスペック

ラッキークラフトの公式ページによるとステイシー60SPは、動き始めた時と止めたときにバイトチャンスが出やすいルアーのようです。

ロングビルミノーをポンプリトリーブで使っている人はステイシー60SPを使ってみるにもよさそうですね。

そんなステイシー60SPは60ミリサイズで重さが6.5gで探れるレンジが2.4~2.8メートルのようです。

またステイシー60SPのほかにも、80,90,120ミリサイズとラインナップされているので、フィールドのベイトのサイズだったりを意識してサイズをローテーションして使ってみるのもおもしろそうですね。

ステイシー60SPのインプレ情報

ツイッターにステイシー60SPのインプレなどがあったので紹介します。

ラッキークラフトからステイシーシリーズのインプレ動画が公開されています。

どんな風にロングビルミノーを操作すればいいのかイメージしやすい内容になっています。

 

コメント