【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ラッキークラフトのフラッシュミノー110SPのインプレ情報

ミノー

ラッキークラフトからラインナップされているフラッシュミノーシリーズ。

今回はその中でも110ミリサイズのフラッシュミノー110SPについて紹介します。

いったい、このミノーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではラッキークラフトのフラッシュミノー110SPのスペックとインプレ情報などを紹介します。

フラッシュミノー110SPの特徴

ラッキークラフトの公式ページによるとフラッシュミノー110は、重心移動システムを搭載していて、細身の形状のミノーのようです。

そんなフラッシュミノー110はバス釣りだけじゃなくてイトウのようなトラウトだったりシーバスのソルトにも対応しているようです。

バス釣りだけじゃなくて、ソルトだったりトラウトの釣りも楽しんでいる人にもよさそうですよね。

そんなフラッシュミノー110SPは110ミリサイズで重さが16.5gになっています。

探れるレンジが30~60センチのようです。

春の時期にシャローを広範囲に探るときなんかにもフラッシュミノー110SPを使ってみたいですね。

フラッシュミノー110SPのインプレ情報

ツイッターにフラッシュミノー110SPのインプレなどがあったので紹介します。

 

コメント