【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ラッキークラフトのベビーシャッド50の特徴とインプレ情報

シャッド

ラッキークラフトからラインナップされているベビーシャッドシリーズ。

冬から春の釣りにかけてベビーシャッドシリーズは毎年のように使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなベビーシャッドシリーズのなかでも50ミリサイズのコンパクトなベビーシャッド50について紹介します。

 

ということで、

この記事ではラッキークラフトのベビーシャッド50のスペックとインプレ情報を紹介します。

ベビーシャッド50の特徴

ベビーシャッド50は主にフローティングモデルとサスペンドモデルがあります。

・ベビーシャッド50Fは51.5ミリサイズで重さが3.2g

・ベビーシャッド50SPは51.5ミリサイズで重さが3.5g

トーナメントのウイニングルアー

ラッキークラフトの公式ページによるとベビーシャッド50は、1994年のJB河口湖戦でのウイニングルアーになっているようです。

本格的にシャッドの釣りを始める人は、トーナメントでも実績のあるベビーシャッド50を使ってみたいですよね。

餌と呼ばれている

ベビーシャッド50は餌と呼ばれているようです。

シャッドプラグを使い込みたい人は、最初の1つにベビーシャッド50を検討するのもよさそうですね。

ベビーシャッド50のインプレ情報

ツイッターにベビーシャッド50のインプレなどがあったので紹介します。

ラッキークラフトからもベビーシャッド50のインプレ動画が公開されています。

具体的に、このシャッドの使い方がイメージしやすい内容になっています。

コメント