【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レベルシャッドスプリンター68SRの使い方は?インプレ情報は?

シャッド

レイドジャパンから発売されているレベルシャッドスプリンター68SR。

シャッドといえばスピニングタックルで投げるコンパクトサイズのイメージがありますが、レベルシャッドスプリンター68SRは68ミリとシャッドプラグのジャンルのなかではワンサイズ大きいプラグになっています。

 

この記事ではレベルシャッドスプリンター68SRのインプレ情報と、もし僕がレベルシャッドスプリンター68SRを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます!

レベルシャッドスプリンター68SRの特徴

・超タイトピッチアクション設計

・ベイトフィネスタックルで使用可能らしい

・1〜1.2mレンジを探ることができるらしい

・自重5.6g

レベルシャッドスプリンター68SRはベイトフィネスでもキャストが可能なシャッドプラグらしいです。スピニングタックルで巻きの釣りに抵抗があるという人もレベルシャッドスプリンター68SRならベイトフィネスタックルで扱うことができるからいいですよね。

レベルシャッドスプリンター68SRを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がレイドジャパンのレベルシャッドスプリンター68SRを使う機会があれば、

霞水系の護岸際をひたすらレベルシャッドスプリンター68SRでゴリゴリとベイトフィネスタックルで巻く使い方をしたいですね。とくに秋から冬にかけての与田浦の釣りでレベルシャッドスプリンター68SRをひたすら巻く釣りとかめちゃくちゃ楽しそうです!

レベルシャッドスプリンター68SRのインプレ情報

レイドジャパンからレベルシャッドスプリンター68SRのインプレ動画が公開されています。

金森さんがレベルシャッドスプリンター68SRのインプレを詳しくしてくれているのでチェックしたい内容です。

まとめ

レベルシャッドスプリンター68SRはベイトフィネスタックルでもキャストができるように設計されているのがうれしいですよね。

あとはレベルシャッドスプリンター68SRを実際にキャストしてみてどれだけ扱いやすいルアーか気になるところですね。

引用:レイドジャパン 
http://raidjapan.com/?product=level-shad-sprinter-68sr

コメント