【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのデストロイヤーF1st-66XSのインプレ情報】おかっぱりで使ってみたい

スピニングロッド

メガバスのデストロイヤーシリーズのキリサメシリーズのなかでもベーシックなスペックがデストロイヤーF1st-66XSのようです。

これからデストロイヤーシリーズのスピニングロッドを使い込んでみたい。

そんなときはベーシックなスペックのデストロイヤーF1st-66XSを使い始めるのもアリではないでしょうか?

いったいメガバスのデストロイヤーF1st-66XSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのデストロイヤーF1st-66XSのスペックとインプレ情報について紹介します。

メガバスのデストロイヤーF1st-66XSのスペック

メガバスの公式ページによるとデストロイヤーF1st-66XSはライトリグをオールマイティーに使うことができて、投げやすさだったりリフティングパワーがあったりして使い勝手の良さがあるロッドのようですね。

これからスピニングタックルでライトリグを勉強したい最初の1本としてデストロイヤーF1st-66XSを選ぶというのはアリではないでしょうか?

もしデストロイヤーF1st-66XSを使う機会があったらおかっぱりでいろんなリグだったりいろんなワームで使って使用感をチェックしてみたいですね。

・6.6フィート

・ルアー範囲が1/32オンスから1/8オンス

・ライン範囲が3から6ポンド

・ロッドの重さが95g

メガバスのデストロイヤーF1st-66XSのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのデストロイヤーF1st-66XSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/destroyer_sp_p5_f1st-66xs/

コメント