【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのデストロイヤーF0st-63XSのインプレ情報】ミドストなんかで使ってみたい

スピニングロッド

メガバスのデストロイヤーシリーズのなかでもフィネスな釣りをしたいときに検討したいロッドがデストロイヤーF0st-63XSかと。

そんなデストロイヤーF0st-63XS霧雨はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのデストロイヤーF0st-63XSのスペックとインプレ情報について紹介します。

メガバスのデストロイヤーF0st-63XSのスペック

メガバスの公式ページによるとデストロイヤーF0st-63XSはウルトラライトリグをつかってタフなバスに対してアプローチするような釣りに設計されているようですね。

そして、2ポンドラインを使用した釣りでもラインブレイクを軽減するような設計されているようなので、スモールマウスのような細いラインで繊細な釣りをするときなんかにも検討したいロッドではないでしょうか?

もしデストロイヤーF0st-63XSを使う機会があったら3ポンドラインのような細いラインでミドストでスモールマウスだったりを狙うような釣りをしてみたいですね。

あとは、魚をかけてからどんな感じでバスが寄ってくるのかとかも気になりますよね。

・6.3フィート

・ルアー範囲が1/32オンスから32/3オンス

・ライン範囲が2から5ポンド

・ロッドの重さが91g

メガバスのデストロイヤーF0st-63XSのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのデストロイヤーF0st-63XSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/destroyer_p5_f0st-63xs/

コメント