【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのデストロイヤーF5-70Xのインプレ情報】スイムベイトの釣りで使ってみたい

ベイトロッド

メガバスからラインナップされているデストロイヤーシリーズ。

そんなデストロイヤーシリーズのなかでもディープクランクだったりバイブレーションなんかの釣りをするときに検討するのデストロイヤーF5-70Xです。

いったいメガバスのデストロイヤーF5-70Xはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのデストロイヤーF5-70Xのスペックとインプレ情報について紹介します。

メガバスのデストロイヤーF5-70Xのスペック

メガバスの公式ページによるとデストロイヤーF5-70Xはこれらまでのヘビーロッドの基準を変えちゃうくらいに圧倒的な軽量シャフト設計のようですね。

そんなデストロイヤーF5-70Xはスイムジグだったりスピナーベイト。さらにはフロッグの釣りにも対応しているようです。

パワーゲームが主体の人ならデストロイヤーF5-70Xを検討したいところではないでしょうか?

もしデストロイヤーF5-70Xを使う機会があったらカルコンのようなローギアリールと組み合わせてスイムベイトをゆっくりとテロテロと巻くような釣りで使ってみたいですね。

・7フィート

・ルアー範囲が3/8オンスから1オンス

・ライン範囲が10から25ポンド

・ロッドの重さが116g

メガバスのデストロイヤーF5-70Xのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのデストロイヤーF5-70Xのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/destroyer_p5_f5-70x/

コメント