【エバーグリーンのオライオン69MHムーンゲイザーのインプレ情報】高比重ワームとか楽しそう

ベイトロッド

エバーグリーンからラインナップされているオライオンシリーズのなかでもバーサタイルに使いたいロッドが69mhムーンゲイザーではないでしょうか?

オライオンシリーズからは67mというmパワーのバーサタイルロッドがラインナップされていますが、より重いルアーだったり打ちものがメインの人は69mhムーンゲイザーを検討したいところですよね。

 

そんなエバーグリーンのオライオン69mhムーンゲイザーのスペックとインプレ情報について紹介します。

69mhムーンゲイザーのスペック

エバーグリーンの公式ページによると69mhムーンゲイザーはレングスを感じさせない軽い操作感がありシャローからディープまでパフォーマンスをしっかりしてくれるロッドのようですね。

幅広いレンジを探る人はとくに69mhムーンゲイザーが気になるのではないでしょうか?

もし69mhムーンゲイザーを使う機会があったら高比重ワームなんかでどんな操作性があるのかチェックしてみたいですね。

・6.9フィートでMHパワー

・ルアー範囲が5から42g

・ライン範囲が10から25ポンド

69mhムーンゲイザーのインプレ情報

ツイッターにて69mhムーンゲイザーのインプレ情報があったので紹介します。

スターゲイザーもチェックしたいところですよね。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/TheMoongazer.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました