【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのスワッガーC65MH-FRのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているスワッガーシリーズのなかでもフロッグに特化しているロッドがC65MH-FRです。

おかっぱりだったりレンタルボートでフロッグをショートキャストでカバー周りに探る人はC65MH-FRをチェックしたいですよね。

そんなC65MH-FRはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではダイワのスワッガーC65MH-FRのスペックとインプレ情報があるのかチェックしました!

スワッガーC65MH-FRのスペック

ダイワの公式ページによるとC65MH-FRは、テクニカルフロッキングでキャスト精度と操作性を重視しているロッドのようです。

亀山ダムなどのリザーバーでフロッグを正確にキャストして操作したい人はこのロッドをチェックしたいですよね。

もし、C65MH-FRを使う機会があったら、どんな感じでフロッグをキャストできるのかチェックしたいですね。

・6.5フィートでMHパワー

・ロッドの重さが105g

・ルアー範囲が7~42g

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインのマックスが5号

スワッガーC65MH-FRのインプレ情報

ダイワからスワッガーC65MH-FRの実釣インプレ動画が公開されています。

内山プロがわかりやすくC65MH-FRについてインプレ解説してくれています。

 

コメント