ファクトのフラップクローのインプレ情報!フリーリグの使い方をためしてみたい

ワーム

エバーグリーンで福島プロがプロデュースしているファクトシリーズ。

そんなファクトシリーズからフラップクローというワームがラインナップされています。

大きなハサミが印象的なフラップクローはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエバーグリーンのフラップクローの特徴とインプレ情報について紹介します。

ファクトのフラップクローの特徴

フラップクローは3.3インチと4インチのサイズラインナップがあります。

普段通っているフィールドのベイトのサイズだったり存在感を意識したりと自分なりにベストなサイズを選びたいですよね。

・重みのある爪

フラップクローは高比重ソルトマテリアルを採用しているので、重量感のある爪になっているようですね。

大きな重みのある爪がボトムの着底によって倒れこんだ時にどれだけバスにアピールしてくれるのか実際に使って試してみたいですよね。

もしフラップクローを使う機会があったら軽めのフリーリグの使い方でどんな感じのアクションをしてくれるのかチェックしたいですね。

フラップクローのインプレ情報

ツイッターにてフラップクローのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Flopclaw.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました