【イマカツのアンクルゴビーのインプレ情報】スモラバのトレーラーとして使ってみたい

ワーム

イマカツからラインナップされているアンクルゴビー。

アンクルゴビーといえば今江さんがトーナメントでスモラバのトレーラーとして使っていたイメージがあるワームですが、いったいどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでこの記事ではイマカツのアンクルゴビーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのアンクルゴビーの特徴

アンクルゴビーのサイズラインナップは以下のとおりです。

・2インチ

・2.5インチ

・3インチ

・3.5インチ

フィールドのベイトフィッシュだったりサイズによるアピールの強さによっていろいろなサイズを使ってみたいですね。

・アンクルテール

イマカツの公式ページによるとアンクルテールの存在によってわずかな水流でもアピールしてくれるそうです。

スモラバのトレーラーとして使った時でもラインをダルダルにしてシェイクしてもアクションしてくれるかチェックしたいですね。

さらにヘキサゴンリブ形状によって使用感だったり操作性が高いようになっているとのことです。

小さいワームって使っている感じがなかったり操作性が薄い感じがしますが、このワームはそういったことを意識して設計されているみたいですね。

イマカツのアンクルゴビーのインプレ情報

ツイッターにてアンクルゴビーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a090.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました