【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ハイドアップのスタッガー2インチのインプレ情報】ヘビキャロの使い方をしてみたい

ワーム

ハイドアップからラインナップされているスタッガーシリーズ。

スタッガーシリーズは巻物として使ったりカバーに対して使ったりと幅広い使い方ができるワームとして1つ持っていると便利ですよね。

そんなスタッガーシリーズのなかでもコンパクトサイズの2インチについて紹介します。

いったいスタッガー2インチはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハイドアップのスタッガー2インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ハイドアップのスタッガー2インチの特徴

ハイドアップのスタッガー2インチは59ミリサイズで重さが約1.2gになっています。

ハイドアップ公式ページの推奨ページによるとスタッガー2インチの推奨オフセットフックは#4のようです。

フックサイズが#4ということでスタッガー2インチはかなりコンパクトなワームというのが伝わってきますよね。

檜原湖だったり野尻湖のスモールマウス狙いにダウンショットリグで狙ったり、メバリングなんかでジグヘッドで組み合わせてみたりと。スタッガー2インチで幅広い使い方を試してみたいですよね。

もしスタッガー2インチを使う機会があったら琵琶湖のヘビキャロゲームでギルがいるようなポイントでじっくり誘うような使い方をしてみたいですね。

ハイドアップのスタッガー2インチのインプレ情報

ツイッターにてスタッガー2インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ハイドアップ

https://www.hideup.jp/product/stagger_original_2.php

コメント