【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのリグルクローラーのインプレ情報

ワーム

レアリス リグルクローラーは、その名前が示すように、くねくねとした動きを持つ新基準のストレートワームです。この釣り餌は、特異な扁平ボディを特徴とし、そのボディはタテとヨコに90度交換する特殊な形状を採用しています。これにより、通常の丸い断面よりも多彩な水の受け方が可能となり、よりくねくねとした生命感溢れる動きと波動を生成します。このリアルな動きは、釣りの際に生命波動を生み出し、魚を引き寄せる効果があります。

このリグルクローラーは、高比重マテリアルと中空テールを組み合わせて設計されており、その結果として効果的なコストパフォーマンスを実現しています。価格は¥680となっており、手頃な価格でありながら高品質な性能を提供します。

さらに、その長さもバラエティ豊かで、71mmから147mmまでの4つの異なるサイズオプションがあります。これにより、アングラーは状況や目的に応じて最適なサイズを選択できます。そのフレキシブルな設計と動きの多様性が、レアリス リグルクローラーを釣り愛好者にとって魅力的な選択肢としています。

レアリス リグルクローラーは、その独特の形状と動きで水中の世界に新しい基準を打ち立てる、画期的なストレートワームと言えるでしょう。

リグルクローラーのインプレ情報

ツイッターにデュオのリグルクローラーのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント