Dスタイルのディキャプチャー4.8インチのインプレ情報!チャターのトレーラーとしてつかってみたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているディキャプチャー4.8インチ。

ディキャプチャー4.8インチはいろんなシチュエーションに対応できるワームのようです。

おかっぱりなんかではディキャプチャー4.8インチを1つ持っていたらあらゆる場面で助けてくれそうな感じですよね。

 

ということでDスタイルのディキャプチャー4.8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ディキャプチャー4.8インチの特徴

・あらゆるリグに対応可能

Dスタイルによるとディキャプチャー4.8インチはノーシンカーとかテキサスとかチャターベイトのトレーラーなどなど。幅広いリグに対応できるワームとのことです。

こういったあらゆるリグに対応できるワームって、使い込むほどに自分なりの使い方を発見できたりと楽しいワームですよね。

個人的にはチャターベイトのトレーラーかテキサスリグの瞬テキな感じでリアクション的な感じでつかってみたりな感じの使い方をしてみたいです。

・ピリピリ系のテールデザイン

Dスタイルの公式ページによるとディキャプチャー4.8インチはD1のテールデザインを受け継いでp理ぴり系のアクションをしてくれるそうです。

ちなみにディキャプチャー4.8インチに最適なフックサイズはノーマルセッティングはオフセットフック#4/0でバックスライドセッティングはオフセットフックの#5/0のようです。

ディキャプチャー4.8インチのインプレ情報

青木大介プロがディキャプチャー4.8インチの実釣インプレをしてくれています。

このワームについて、わかりやすい解説をしてくれるインプレ動画になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/dcapture48/

コメント

タイトルとURLをコピーしました