【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ハイドアップのスタッガーワイド3.3インチのインプレ情報】フックサイズは?

ワーム

ハイドアップといえば元祖ギル系ワームとしてラインナップされているスタッガーシリーズの印象がありますよね。

そんなスタッガーシリーズの中でもスタッガーワイドシリーズのスパイラルフォールが好きで愛用している人もいるのではないでしょうか?

そこで今回はスタッガーワイド3.3インチについて紹介します。

いったいスタッガーワイド3.3インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハイドアップのスタッガーワイド3.3インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ハイドアップのスタッガーワイド3.3インチの特徴とフックサイズ

スタッガーワイド3.3インチの推奨フックサイズはオフセットフック#4/0になっています。

またスタッガーワイド3.3インチは84ミリサイズで重さが約7gのようです。

約7gあるということでノーシンカーで使ってゆらゆらとフォールさせて誘うような使い方も試してみたいですよね。

ハイドアップの公式ページによるとスタッガーワイド3.3インチはいろんなリグに対応してくれているようです。

スモラバのトレーラーとして使ってフォールメインで誘ったり、フリーリグで琵琶湖のウィードを丁寧にサーチしたりと。アングラーによってさまざまな使い方がされていそうですよね。

もしスタッガーワイド3.3インチを使う機会があったらフリーリグで琵琶湖のウィードの釣りでバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ハイドアップのスタッガーワイド3.3インチのインプレ情報

ツイッターにてスタッガーワイド3.3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ハイドアップ

https://www.hideup.jp/product/stagger_wide_3.3.php

コメント