ジークラックのベローズギル5.8インチのインプレ情報!ホバストなんかの使い方をためしたい

ワーム

ギル系ワームってもはや定番のジャンルのワームになりましたよね。

ブルフラットとかスタッガーワイドなどなど。

いろんなメーカーからギル系ワームが出ていますが、

ジークラックのベローズギルシリーズは見るからに他のメーカーのワームとは違った感じですよね。

それがリブ形状。

 

リブ形状のベローズギル5.8インチは水噛みがよさそうなギル系ワームですよね。

この記事ではベローズギル5.8インチの特徴とインプレ情報を紹介しています。

ジークラックのベローズギル5.8インチの特徴

あたりまえですが、ベローズギル5.8インチはサイズがでかいです。

手っ取り早くやる気のあるバスをサーチしたい。

サイズ感でバスを誘いたい。

そんなときにボリューム感のあるベローズギル5.8インチを投入して、バスにアピールしてみたいですよね。

個人的にはベローズギル5.8インチのノーシンカーでのフォールだったり、ホバストなんかでフワフワさせて誘う使い方をしてみたいですね。

あとは1/8オンスぐらいの軽めのシンカーでウィードに絡めながら誘う使い方でバスがどんな反応するのかチェックしたみたいですね。

ジークラックのベローズギル5.8インチのインプレ情報

ツイッターにてベローズギル5.8インチのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/SB/bellowsgill.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました