【PR】この記事には広告を含む場合があります。

一誠のギルギル2.8の特徴とインプレ情報

ワーム

一誠からはギルフラットなどのギル系ワームがラインナップされていますが、新たにギルギル2.8という2連結ボディのギル系ワームがラインナップされています。

ギル系の釣りが好きな人はチェックしたいですよね。

そんなギルギル2.8はどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のギルギル2.8の特徴とインプレ情報について紹介します。

ギルギル2.8の特徴

ギルギル2.8は2.8インチサイズで1パックに6個入っています。

そして、一誠の公式ページによる推奨フックはマルチオフセット#4でマス張りだったり#6~8番になっています。

・極薄テール

一誠の公式ページによるとギルギル2.8は、極薄テールで2連結ボディというデザインで、稚ギルのような揺らめいたアクションをしてくれる設計のようです。

稚ギルを見かけるような場面ではギルギル2.8を使って、バスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ギルギル2.8のインプレ情報

ツイッターにギルギル2.8のインプレなどがあったので紹介します。

一誠からギルギル2.8のインプレ動画が公開されています。

ギルギル2.8がどんな感じでアクションしてくれるのかイメージできる内容になっています。

コメント