イマカツのジャバロン140の特徴とインプレ情報

ワーム

イマカツからラインナップされていたジャバロン140。

そんなジャバロン140が復刻されました!

いったい、復刻したジャバロン140はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのジャバロン140の特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャバロン140の特徴

ジャバロン140は140ミリサイズで1パックに4本入っていて、推奨フックがTNSオフセット#4/0のようです!

イマカツの公式ページによると、ジャバロン140は、ジャバロンネオとしてリリースされていました、元祖ジャバロンの再販希望が続出したため、完全復刻したみたいです。

毎年のようにバス釣り用のルアーはリリースされますが、それでもジャバロン140の復刻希望があるというのはそれだけアングラーから支持されているんでしょうね!

そんなジャバロン140は、なんでもこなすことができるワームのようです。

おかっぱりでタックル1本で釣り歩くときなんかはジャバロン140だけで楽しむというのもおもしろそうですよね。

ジャバロン140のインプレ情報

ツイッターにてジャバロン140のインプレ情報などがあったので紹介します。

イマカツからもジャバロン140の実釣インプレ動画が公開されています。

どんな感じでジャバロンを使うのか気になる人はチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました