ジャッカルのヤミィ3.8スリムのインプレ情報

ワーム

ジャッカルからラインナップされているヤミィシリーズ。

ストレートワームの釣りのなかではヤミィの比重感が好きで使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなジャッカルのヤミィシリーズのなかでも細いモデルであるヤミィ3.8スリムがラインナップされています。

いったいヤミィ3.8スリムはどういった特徴なのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのヤミィ3.8スリムの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ヤミィ3.8スリムの特徴

ヤミィ3.8スリムは1パックに12本入っています。

・食わせ能力

ジャッカルの公式ページによるとヤミィ3.8スリムは食わせ能力を追求しているようです。

ノーシンカーだったりネコリグなんかでバスに見せてどんな反応をするのか気になりますね!

・幅広いリグ

さらにヤミィ3.8スリムは幅広いリグに対応しているようです。

スピニングタックル1本でリザーバーのおかっぱりをするときなんかもヤミィ3.8スリムを持っておくと便利そうですよね。

もし、ヤミィ3.8スリムを使う機会があったら、ノーシンカーワッキーでどんなアクションをしてくれるのかチェックしたいですね。

ヤミィ3.8スリムのインプレ情報

ツイッターにてヤミィ3.8スリムのインプレ情報などがあったので紹介します。

またジャッカルからヤミィについて動画が公開されています。

ヤミィシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました