【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【レイドジャパンのリトルスウィーパーのインプレ情報】ダウンショットでの使い方で使っていきたい

ワーム

レイドジャパンからリリースされているリトルスウィーパー。

リトルスウィーパーはダウンショットリグとして使いたいワームになっています。

 

ロールアクションをメインに系ヨレを防止してくれるワーム設計のリトルスウィーパーはどんなワームなのでしょうか?!

この記事ではレイドジャパンのリトルスウィーパーの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

レイドジャパンのリトルスウィーパーの特徴

・ダウンショットで使いたい

リトルスウィーパーはダウンショットリグで使った時に高速でロールアクションをしてくれる設計のようです。

ちなみにサイズは2.5インチと3インチがラインナップされています。

・系ヨレ防止設計

ダウンショットの釣りでよくあるのが系ヨレ。

そんな糸ヨレを防止するためにリトルスウィーパーには胸ビレがあって系ヨレ防止をしてくれる設計になっています。

レイドジャパンにはミドストだったりホバスト用で使いたいフィッシュローラーがありますが、そういったフィネス系のワームとローテーションして使ったら釣りの幅が広がりそうですよね。

レイドジャパンのリトルスウィーパーのインプレ情報

レイドジャパンからリトルスウィーパーのインプレ動画が公開されています。

実際に金森さんがリトルスウィーパーのインプレをしてくれているので、どういったリグにあっているのかを解説してくれています。また水中映像もあるので、どういったアクションをしてくれるワームなのか気になる人もチェックしたいインプレ動画になっています。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/

コメント