【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ベローズギル2.8インチのインプレ情報!ヘビキャロの使い方をためしたい

ワーム

ジークラックからリリースされているベローズギル2.8インチ。

ベローズギル2.8インチはベローズギルシリーズのなかでもコンパクトサイズのギル系ワームでフィネスな釣りでつかってみたいワームです。

 

琵琶湖なんかではギルが見えるところなんかでヘビキャロなんかでガンガン飛距離を出してつかってみたいベローズギル2.8インチ。

そんなベローズギル2.8インチのインプレ情報と特徴を紹介します。

ジークラックのベローズギル2.8インチの特徴

・コンパクトサイズ

ベローズギル2.8インチは2.8インチということでコンパクトサイズです。

控えめにアピールして食わせたい。あるいはフィールドのギルのサイズが小さい。

そんなときにベローズギル2.8インチのコンパクトサイズでバスにアプローチしてどんな反応があるのかチェックしてみたいですよね。

個人的には真夏の琵琶湖なんかでギルを目視できるときに、ベローズギル2.8インチを投入してバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ベローズギル2.8インチのフックサイズ

ジークラックの公式ページによるとベローズギル2.8インチの推奨フックサイズはパイルドライバー#2のようです。

ジークラックのベローズギル2.8インチのインプレ情報

ツイッターにてベローズギル2.8インチのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/SB/bellowsgill.html

 

コメント