ジークラックのベローズギル3.8インチのインプレ情報!テキサスリグでの使い方をしてみたい

ワーム

ジークラックからリリースされているベローズギル3.8インチ。

ベローズギル3.8インチはギル系ワームでリブが特徴的なワームです。

 

そんなジークラックの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介します。

ジークラックのベローズギル3.8インチの特徴

・リブ形状

個人的にはベローズギル3.8インチはリブ形状が大きな特徴という感じです。

見るからに水噛みがよさそうなリブ形状でバスを誘ってくれそうなアクションをしてくれそうな感じですよね。

・厚みがそこまでない

ベローズギル3.8インチを横からみるとそこまで厚みがないんですよね。

なのでバスがバイトしてきもフッキングはしっかりしてくれそうな感じがいいですよね。

あとはフォールしたときのアクションだったり、テキサスリグなんかと組み合わせた時にどんな感じで動いてくれるのかをチェックしたいですよね。

ジークラックのベローズギル3.8インチのインプレ情報

ツイッターにてベローズギル3.8インチのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/SB/bellowsgill.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました