【ティムコのマグナムシェイキーのインプレ情報】フリーリグとかの使い方をしてみたい

ワーム

ティムコからラインナップされているマグナムシェイキー。

マグナムシェイキーはバルキーなストレートワームで琵琶湖のプロガイドのフィードバックから設計されているワームのようです。

ストレートワームのなかでもバルキーなタイプのものを使いたいという人はマグナムシェイキーを検討するのもいいのではないでしょうか?

 

そんなティムコのマグナムシェイキーの特徴とインプレ情報について紹介します。

マグナムシェイキーの特徴

ティムコの公式ページによるとマグナムシェイキーはテキサスリグなどのフォール中にハイアピールのバイブレーションを出してくれたり、倒れこみアクションのスピードにもこだわっているストレートワームのようです。

ストレートワームって各メーカーからいろんなタイプがラインナップされていますが、そのなかでもバルキーなストレートワームのマグナムシェイキーをローテーションの1つにしたらストレートワームの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしマグナムシェイキーを使う機会があったらフリーリグの使い方でバスからどんな反応がくるのかチェックしてみたいですね。

ちなみにマグナムシェイキーは7インチで6本入りになっています。

マグナムシェイキーのインプレ情報

ツイッターにてティムコのマグナムシェイキーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/615

コメント

タイトルとURLをコピーしました