ドライブクローラー9インチのインプレと使い方のまとめ!

ワーム

OSPから発売されているドライブクローラーシリーズ。

ノーシンカーフォールでのゆらゆらとしたアクションのフォールはめちゃくちゃ釣れそうですよね。

そんなドライブクローラーシリーズのなかで最もサイズのあるドライブクローラー9インチが発売されています。

 

ということで、この記事ではドライブクローラー9インチのインプレと使い方をまとめました。

ドライブクローラー9インチの特徴とフックサイズ

・ノーシンカーフォールのうねうねアクション

・ダートアクション

やはりドライブクローラー9インチはノーシンカーアクションではないでしょうか?

水中アクションをみればわかりますが、フォール中のうねうねとしたアクションがめちゃくちゃ釣れそうです。しかもダートアクションもできるということでやっぱりOSPのワームはグッドですよね。

ドライブクローラー9インチのさまざまなリグでの使い方をチェック

浦川正則プロがおかっぱりでドライブクローラー9インチの実釣インプレ動画

浦川正則プロがおかっぱりでドライブクローラー9インチの実釣インプレをしてくれています。

50アップの超コンディションのいいバスをドライブクローラー9インチで釣っています。

使用感とかを解説していて勉強になる動画になっていました。

 

浦川正則プロのドライブクローラー9インチのタックル

・ロッド・・・スーパートリックスター65ML

・リール・・・アルファスSV105SHL

・ライン・・・フロロ10ポンド

・フック・・・マスバリ♯1/0

まとめ

OSPの定番ワームであるドライブクローラーシリーズ。

そのなかでも一番サイズのでかいドライブクローラー9インチは使うのにちょっとためらいそうですよね。

しかし、浦川プロがおかっぱりで50アップを釣っているように、デカバスを狙いたい人はガンガン使っていきたいワームではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました