バトルホッグ4.4インチのインプレと使い方のまとめ

ワーム

レイドジャパンのバトルホッグ4.4インチ。

オリジナルのバトルホッグよりもワンサイズ大きい4.4インチは、存在感のあるホッグ系ワームになっています。

そんなレイドジャパン のバトルホッグ4.4インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

バトルホッグ4.4インチの特徴とフックサイズ

バトルホッグ4.4インチのフックサイズは3/0か4/0のオフセットフックが最適です。

バトルホッグ4.4インチの特徴としてはサイズ感ではないでしょうか?

オリジナルに比べて、サイズがワンサイズでかいので、しっかりとバスにみせてバイトをさせたいときなんかに使っていきたいですよね。

岡友成プロによるバトルホッグ4.4インチの実釣インプレと使い方

存在感をいかしたいときに岡プロはバトルホッグ4.4インチを使用しているみたいです。存在感をだしたいときなど、アピールをしたいときにバトルホッグ4.4インチをつかっていきたいですね。

実際に動画では岡プロはバトルホッグ4.4インチを3.5gのビフテキを使用してバスを釣っています。バトルホッグのロッドワークはかなり勉強になります。

まとめ

ワームのサイズにくらべてハサミがボリューミーなバトルホッグシリーズ。

そのなかでもサイズ感のあるバトルホッグ4.4インチはとにかく存在感を出してバスを釣っていきたいときに使いたいホッグ系ワームですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました