【エバーグリーンのボウワームヌードルのインプレ情報】ノーシンカーの使い方をしてみたい

ワーム

エバーグリーンからラインナップされているボウワームシリーズ。

そんなボウワームシリーズから細身シェイプのボウワームヌードルがラインナップされています。

いったいボウワームヌードルはどんな特徴のストレートワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではボウワームヌードルの特徴とインプレ情報について紹介します。

ボウワームヌードルの特徴

エバーグリーンの公式ページによるとボウワームヌードルは軽い力でもアクションしてくれて、適度に張りのあるマテリアルによって緩急のあるアクションができるようになって警戒心のあるバスを食わせる力を持っているようです。

真夏のリザーバーの見えバスなんかも代打的にボウワームヌードルのノーシンカーでアプローチしてバスがどんな反応するのかチェックしてみたいですよね。

またボウワームヌードルはノーシンカーとかネコリグなどの幅広いリグにも対応してくれるのもおかっぱりでなるべくタックルを少なくしたいときなんかにも役に立ちそうですよね。

もしボウワームヌードルを使う機会があったらアフターの時期にノーシンカーのフォールでバスを誘うような使い方をしてみたいですね。

ボウワームヌードルのインプレ情報

ツイッターにてボウワームヌードルのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/BowWormNoodle.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました