ガンクラフトのバリキシャッド4.8インチのインプレ情報

ワーム

ガンクラフトからラインナップされているバリキシャッドシリーズのなかでも中間的なサイズがバリキシャッド4.8インチです。

バリキシャッドシリーズのなかでもバリキシャッド4.8インチは、おかっぱりの釣りで使いやすいサイズではないでしょうか?

そんなバリキシャッド4.8インチはどういった特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではガンクラフトのバリキシャッド4.8インチのインプレなどを紹介します。

バリキシャッド4.8インチの特徴

バリキシャッド4.8インチは4.8インチで重さが約18gになっています。

そんなバリキシャッド4.8インチの推奨のフックサイズがオフセットフックの#5/0になっています。

・チューン可能

ガンクラフトの公式ページによるとバリキシャッド4.8インチは、テールにシンカーを装着することができるようです。

これによってテールを激しくアクションさせることができるようです。

普段通っているフィールドが濁っているような状況ではバリキシャッド4.8インチのテールにシンカーを装着してアクションを大きくして様子を見てみたいですよね。

もし、バリキシャッド4.8インチを使う機会があったら、ノーシンカーでどんな感じで飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

バリキシャッド4.8インチのインプレ情報

ガンクラフトからバリキシャッド4.8インチの実釣インプレ動画が公開されています。

霞ヶ浦水系でシャッドテールワームの釣りをする人もチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました