【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ハイドアップのスタッガーワイド2インチのインプレ情報】ヘビキャロの使い方をしてみたい

ワーム

ハイドアップからラインナップされているスタッガーワイドシリーズ。

琵琶湖のギルパターンではスタッガーワイドを信頼しているという人も多いのではないでしょうか?

そんなスタッガーワイドシリーズにはコンパクトサイズのスタッガーワイド2インチがラインナップされています。

いったいスタッガーワイド2インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハイドアップのスタッガーワイド2インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ハイドアップのスタッガーワイド2インチの特徴

スタッガーワイド2インチは59ミリサイズで重さが約1.5gのようです。

コンパクトサイズで重さも軽めなのでダウンショットリグだったりスモラバのトレーラーとしてフィネスな使い方もおもしろそうですよね。

ハイドアップの公式ページによるとスタッガーワイド2インチはダウンショットリグのリーダーの長さによってフォールのアクションが変わってくるようです。

バスの状況だったり自分が釣れそうだと思うスタッガーワイド2インチのアクションをみつけたいところですよね。

もしスタッガーワイド2インチを使う機会があったら琵琶湖のヘビキャロゲームで使ってみたいですね。特に真夏なんかにブルーギルが岸際にいるような状況とか楽しそうじゃないですか?

ハイドアップのスタッガーワイド2インチのインプレ情報

ツイッターにてスタッガーワイド2インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ハイドアップ

https://www.hideup.jp/product/stagger_wide_2.php

コメント