【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ハイドアップのスタッガーワイド5インチのインプレ情報】スコーンリグの使い方をしてみたい

ワーム

ハイドアップの定番ワームであるスタッガーワイドシリーズ。

スモラバのトレーラーにしたりスライドフォールで誘ってみたりと。

スタッガーワイドは人それぞれのお気に入りのアクションがあるのではないでしょうか?

そんなスタッガーワイドシリーズのなかでもデカいサイズのスタッガーワイド5インチについて紹介します。

いったいスタッガーワイド5インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハイドアップのスタッガーワイド5インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ハイドアップのスタッガーワイド5インチの特徴

ハイドアップのスタッガーワイド5インチは1パックで3コ入っているようです。

スタッガーワイド5インチのは127ミリで重さが約30gのようです。

ワーム単体で1オンス越えということでノーシンカーのフォールで誘ったり、ノーシンカーでテロテロと巻いて誘う使い方も面白そうですよね。

もしスタッガーワイド5インチを使う機会があったら5gほどの軽めのジグと組み合わせてスコーンリグで琵琶湖のウィードの釣りで使ってみたいですね。

スタッガーワイドシリーズは幅広いサイズがあるのでいろんなサイズを使ってギル系の釣りを開拓していきたいですよね。

ハイドアップのスタッガーワイド5インチのインプレ情報

ツイッターにてハイドアップのスタッガーワイド5インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ハイドアップ

https://www.hideup.jp/product/stagger_wide_5.php

 

コメント