【ジャッカルのワムワムのインプレ情報】ロックフィッシュとかチヌにも使ってみたい

ワーム

ジャッカルからリリースされているワムワム。

ワムワムはノーシンカーでの使い方を想定して設計されている高比重ワームです。

コンパクトサイズながらも飛距離を意識して設計されているワムワムはどんな特徴があるのでしょうか?

 

この記事ではワムワムの特徴とインプレ情報をまとめています。

ジャッカルのワムワムの特徴

ワムワムのサイズは下記のとおりです。

・ワムワム48

・ワムワム60

2サイズラインナップされているのでフィールドの規模だったり、飛距離などを考慮して使い分けていきたいですよね。

ワムワムはソルトがたっぷりと含まれている高比重設計のようです。

おかっぱりの釣りなんかは誰もキャストしていないところに投げたら釣れたみたいなことがよくありますよね。そういった意味でも高比重のワムワムで飛距離を出して誰もキャストしていないようなところにガンガンキャストしていきたいですよね。

ロックフィッシュとかチヌなんかのソルトの釣りでもワムワムをつかってどんな反応があるのか確かめてみたいですよね。

高比重なので、普段つかっているシンカーをワンサイズ下げてもよさそうですよね。

ジャッカルのワムワムのインプレ情報

ツイッターにてジャッカルのワムワムのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/soft-bait/wamwam/

コメント

タイトルとURLをコピーしました