【ノリーズのエスケープスイムツインのインプレ情報】ラバージグのトレーラーとしてもよさそう

ワーム

ノリーズからリリースされているエスケープスイムツイン。

ノリーズのホッグ系ワームといえばエスケープツインですが、そのエスケープツインとは違った波動をだしてくれるエスケープスイムツイン。

 

このワームは、エスケープツインのローテーションの1つとして使ったり、ラバージグのトレーラーとして使ったらおもしろそうですよね。

そんなノリーズのエスケープスイムツインの特徴とインプレ情報を紹介します。

ノリーズのエスケープスイムツインの特徴

・ハサミの存在

ノリーズのエスケープスイムツインの特徴はハサミではないでしょうか?

オリジナルのエスケープツインと大きく違うハサミの存在によって波動による使い分けなんかをしたりしたらおもしろそうですよね。

・リブ搭載

エスケープスイムツインはリブ設計のようです。

こういった細かい設計はこだわりを感じられてアングラーにとっても使うときにテンションがあがりますよね。

ハサミによる波動を意識した使い方だったり、ラバージグのトレーラーとして使ってみたりといろんな使い方をためしてみたいですよね。

ノリーズのエスケープスイムツインのインプレ情報

ツイッターにてエスケープスイムツインのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ノリーズ

https://www.nories.com/bass/softbaits/escape_swim_twin/escape_swim_twin.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました