マグナムスワンプクローラーのインプレ!2つの使い方でアクションしてみた!

ワーム

ZBCから発売されているマグナムスワンプクローラー。

スワンプクローラーといったら、バス釣りをしている人なら一度は使ったことがあるストレートワームではないでしょうか?

 

今回はそんなスワンプクローラーシリーズのマグナムスワンプクローラーを水中アクションさせてみたのでインプレしていこうと思います!

マグナムスワンプクローラーのインプレで使ったタックル

マグナムスワンプクローラーのインプレを使うにあたって使用したタックルは以下のとおりです。

・フックサイズ2番(リューギのフォグショット)

・フロロ4ポンド

・ネコリグは2.2gのシンカー

マグナムスワンプクローラーのノーシンカーワッキー

マグナムスワンプクローラーをノーシンカーワッキーで水中アクションさせてみました。

ときおりボディーを震わせながらフォールをしてくれていました。

控えめなフォールといった印象ですよね。

マグナムスワンプクローラーのネコリグ

マグナムスワンプクローラーのネコリグの水中アクションです。

2.2gのネコリグなのでフォールが早めです。

フォールして着底後のアクションがいい感じですよね。

まとめ

ストレートワームの定番であるスワンプクローラー。

そのワンランク上のサイズであるマグナムスワンプクローラー。

マグナムという名前がついているからすごいデカいイメージがありますが、実際はそこまで大きくないので一度使っているのはどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました