アノストレート5.5インチのインプレ!ネコリグでの使い方をチェックしてみた

ワーム

ボアレスから発売されているアノストレートシリーズ。

琵琶湖のアングラーならアノストレートは一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

そんなボアレスのアノストレートシリーズのなかで今回はアノストレート5.5インチを水中アクションさせてみたのでインプレしていこうと思います。

アノストレート5.5インチのインプレをするうえで使ったフックサイズとか

ボアレスのアノストレート5.5インチをインプレするうえで使用したフックなどは以下のものです。

・2番のマスばり(リューギのフォグショット)

・2.2gのネイルシンカー

アノストレート5.5インチのノーシンカーワッキーでの使い方をチェック

アノストレート5.5インチは弾力のあるアクションをしてくれています。

水中アクションをみればわかりますが、メリハリのある感じのアクションな感じになっています。

レインズのスワンプマグナムをさらに弾力のある感じにした感じですよね。

アノストレート5.5インチのネコリグでの使い方をチェック

今回は2.2gのネコリグでのアクションをチェックしてみました。

ボディーをプルプルと振動させながらアクションしてくれるのがいい感じですよね。

まとめ

アノストレート5.5インチを水中アクションしてたけど、レインズのスワンプマグナムをさらに弾力性をアップした感じでした。

 

あと、アノストレートプレミアムというものもリリースされているんでそっちも気になるんでチェックしてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました