【PR】この記事には広告を含む場合があります。

海太郎のジャコバグ4インチのインプレとフリーリグなどの使い方をチェックしました

ワーム

海太郎から発売されているジャコバグ4インチ。

虫っぽいシルエットに頭についている触覚などのパーツが特徴のジャコバグ。

 

そんな海太郎のジャコバグ4インチを水中アクションさせたのでインプレしていこうと思います。

ジャコバグ4インチのインプレで使ったフックサイズなど

ジャコバグ4インチのインプレで使ったフックサイズは下記のものです。

・1/0番フック(デコイのキロフック)

・3.5gシンカー

ジャコバグ4インチの感想

ジャコバグ4インチを水中アクションさせた感想としては以下のとおりです。

・ボトムに着底したときの倒れ込みアクションが綺麗。

・ボディーについている足がピリピリと振動していてグッド。

 

個人的にはジャコバグ4インチがボトムに着底したときの倒れ込みアクションをチェックしてほしいです。すごく綺麗に倒れ込んでくれます。

ジャコバグ4インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

ジャコバグ4インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

まとめ

海太郎のジャコバグ4インチはボトムに着底したときの倒れ込みアクションがすごく綺麗でした。

ボトムを中心に探りたいロックフィッシュの釣りなんかでジャコバグシリーズを使ったら楽しそうですよね。

コメント