【イマカツのスラッシュバンビのインプレ情報】スイムジグのトレーラーで使ってみたい

ワーム

イマカツからラインナップされているスラッシュバンビ。

イマカツの公式ページによるとこのワームはわかる人だけ使ってほしいシャッドテールワームとのことです。そこまで言ってしまうスラッシュバンビはかなり気になってしまいますよね。

 

ということで、

この記事ではイマカツのスラッシュバンビの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのスラッシュバンビの特徴

・超スローリトリーブに対応

スラッシュバンビは超スローリトリーブにも対応している設計のようです。

冬から春先にかけてバスの動きがスローな時にスラッシュバンビをトレーラーにしたスイムジグでローギアでテロテロと巻くような使い方をしてみたいですよね。

・レーシング仕様

スラッシュバンビは高い性能を持っていますが、耐久不足という問題があるようです。

ということで、スラッシュバンビはレーシング仕様ということでそういったことをわかったうえで使いたいところですね。

ちなみにスラッシュバンビは5インチサイズで6コ入っています。

スラッシュバンビのインプレ情報

ツイッターにてスラッシュバンビのインプレ情報があったので紹介します。

モグラジグと組み合わせて使ったら楽しそうですよね。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/soft-lure/slash-bambi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました