【デプスのMSグラブのインプレ情報】ラバージグのトレーラーに使ってみたい

ワーム

デプスからラインナップされているMSグラブ。

デプスからはデスアダーグラブというグラブワームがラインナップされていますが、それとは別にMSグラブがラインナップされています。

MSグラブはマルチスペックグラブの略称っぽいですね。

そんなMSグラブはどんなスペックのワームなのでしょうか?!

 

ということで、

この記事ではデプスのMSグラブの特徴とインプレ情報について紹介します。

デプスのMSグラブの特徴

デプスの公式ページによるとMSグラブは様々なリグに対応していて、いろんなアクションでも反応してくれるテール設計のようですね。

テキサスリグでスイミングだったりカバー打ち。

ノーシンカーでグラビンバズ。

ラバージグのトレーラーにつけてスイムジグ的な使い方。

MSグラブは幅広いリグに対応してくれるということで、そんな使い方でどんなアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

もしMSグラブを使う機会があったら7gのラバージグにトレーラーとしてナチュラルなスイミングでどんなアクションをしてくれるのチェックしてみたいですね。

デプスのMSグラブのインプレ情報

ツイッターにてMSグラブのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/ms-grub/

コメント

タイトルとURLをコピーしました