【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ハイパースパイダーのインプレ情報】チニングに使ってみたい

ワーム

ケイテックからラインナップされているリトルスパイダー。

バス釣りのみならずチヌ狙いでリトルスパイダーを使っているという人もいるのではないでしょうか?

そんなケイテックのスパイダーシリーズからハイパースパイダーというワームがリリースされました。

いったいハイパースパイダーはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではケイテックのハイパースパイダーの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ケイテックのハイパースパイダーの特徴

・バランスのいいジャギースカート

バランスのいいジャギースカートがハイパースパイダーには設計されています。

フラスカート系のワームってもじゃもじゃして自分なりにカットしたりする人なんかもいると思いますが、ハイパースパイダーなら均等にスカートが装着されているので綺麗にアクションしてくれそうですよね。

・ハサミの存在

さらにハイパースパイダーにはハサミが装着しているのでフォール中でもスイミング中でもアピールしてくれるようです。

カバー打ちをして、回収するときなんかにもハサミがアピールしてバイトみたいなこともありそうですよね。

もしハイパースパイダーを使う機会があったらチニング狙いで使ってみたいですね。

ケイテックのハイパースパイダーのインプレ情報

ツイッターにてハイパースパイダーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ケイテック

https://keitech.co.jp/publics/index/579/

コメント